« つくば市までラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 鬼怒川小旅行 »

2013年12月 8日 (日)

またまた~筑波

今日も筑波です。

筑波に行く確率半端無いですね~~先日は下見で今日が本番でした。

ある自転車イベントで筑波に行って来たのです。

いつものようにいつものノンビリペースで筑波山の麓まで
平沢官衛で写真を撮って
016
お腹が空いたので食事処に
028
タップリと食べて
020
お腹も満足満足・・・

帰りは一緒に行った知人が関宿城に行くルートを
案内してくれました。
先頭交代した途端に、スピードアップで

あっと言う間に関宿城に到着です。

のんびりのポタも良いですが、スピードのある走りも面白いです。
今日は日頃の行いの良い人ばかりが集まったのか?

それとも、私の行いが良いのか・・・晴天で風も穏やかで
しかも~~ハイスピード区間は追い風が背を押してくれて
とっても楽しいサイクリングになりました。

たまにはこう言うことも無いとね

本日の走行距離 117km

道の駅庄和~宝珠花橋~下総利根大橋~鬼怒川~石下橋~小貝川
~愛国橋~高エネルギー加速研究所~君島橋~平沢官衛遺跡~つくば道
~筑波参道入口~祝橋~宗道~大形橋~筑波サーキット~猿島カントリー~境
~関宿城~江戸川





|

« つくば市までラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 鬼怒川小旅行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

2日連続で筑波方面。お世話になりました。
いずれも良いお天気で楽しかったです。
膝の方は、自転車よりも歩く方が良くない
みたいです。

投稿: デンチュウ | 2013年12月 9日 (月) 08時39分

お疲れ様でした!

鴨付けも美味そうw

食べてばかりの飛翔でしたwww

投稿: 飛翔 | 2013年12月 9日 (月) 09時51分

デンチュウさん

昨日はお疲れ様でした。
自転車乗りの膝は故障率高かったですね
皆さん、左膝に何らかの不安が有るみたいです。

そういう私も、同じ様な症状です。
無理せず、休まず筋肉を付けつつ症状の改善に
なれば良いですよね。
玉ねぎ、食べてね(笑)

投稿: シー | 2013年12月 9日 (月) 11時44分

飛翔さん

飛翔さんのラーメン探検のサイクリングも
今回のサイクリングもメーンは食べ物ですよね

美味しい物が食べられれば寒さや
身体の不調も帳消しです(笑)

投稿: シー | 2013年12月 9日 (月) 11時46分

昨日はお疲れ様でした。

オプションで坂まで用意していただきありがとうございました。

土曜日のラーメンも美味しかったけれど、昨日の自然薯とごはん&蕎麦の相性も良く美味しく楽しいサイクリングでした。

また、宜しくお願いします。

投稿: ねこ | 2013年12月 9日 (月) 22時18分

ねこさん

お疲れ様でした。

坂のオプション喜んで頂きありがとうございます。

蕎麦屋さんのハーレー軍団には驚きましたね
これは満員御礼でお断りかなと思ったのですが
無事に食べられて良かったです。

また、都合の良い時は宜しくお願いします。

投稿: シー | 2013年12月 9日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58722408

この記事へのトラックバック一覧です: またまた~筑波:

« つくば市までラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 鬼怒川小旅行 »