« 復習しました。 | トップページ | あと3日 »

2013年12月25日 (水)

中川

自転車どころではない事情がありましたが、時間が心を元気にしてくれましたので
今日は自転車に乗りました。

ご存知の通り江戸川が通行止めです、それなので
田んぼ道を走り中川に出ました。

この辺りは地元と言えば地元なのですが、走った事は数えるほどです。
その前に家に着いちゃう立地なもので、仕方ないです。

あまり路面はよいとは言えないのですが、ノンビリと走るには良い環境です
しかし流石にノンビリすぎてアベが18kmとは頂けないですね。
中川は宇和田公園まで行って、工業団地内を抜けてごか道の駅から
関宿城に行きました。
019

関宿城には12時到着でした。
出掛ける時には渡良瀬から舘林に行く予定でしたが
スタートが遅かったのと、スピードが出なかったので行く気力が萎えました。

ここでも選択肢として利根川から利根運河もあったのですが
モチベーションがあがらず、そのまま江戸川を下ってきました。
龍Q館から一般道を走って帰宅、走行距離 46kmでした。

ひょっとして、スタート時点から一般道を車と一緒に走っていたなら
館林まで行けたかもしれないと思いました。

ロードはスピードが出る自転車なのだからモチベーションを
上げるためにもあまりノンビリと走るのは考えものかなと思いました。

|

« 復習しました。 | トップページ | あと3日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^_^;)

何が有ったのかは知りませんが、心が元気になって良かったですね(^^)v

モチベーションが上がらない時って、誰にでもあるんじゃないでしょうか?
私なんか最近は寒いこともあり、モチベーション下がりっぱなしで、20kmぐらいしか走ってません(T_T)

投稿: へばな | 2013年12月26日 (木) 21時51分

お互い、元気を出しましょう。
わたしは、寒いのでローラー練ばかりです。

投稿: hiro | 2013年12月26日 (木) 22時25分

へばなさん

寒いのでモチベーション低下と
言いましたら
こんな映像をプレゼントされましたよ。
http://www.rapha.cc/festive-500-filmic-inspiration

へばなさんの20kmは坂ですから
平地オンリーとは比べようがありません(upwardright

投稿: シー | 2013年12月26日 (木) 23時02分

hiroさん

そうですね~お互いに元気で
自転車に乗り続けましょう。

ローラー練は実走よりもキツイですね
私も見習いたいものですbicycle

投稿: シー | 2013年12月26日 (木) 23時05分

この映像は、凄すぎます!coldsweats02
ロードって、こんな「雪道」まで走れるもんなんですか~???
皆さん「薄着」だし、くだりでも同じ格好だし!(@_@)!

明日から、私は「半袖・短パン」で太平山を走ります!・・・・・大嘘(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月27日 (金) 18時07分

へばなさん

本当に凄すぎですよね。
本当ならね???

雪の積もった場所をはしる場面は何となく
分かりますが、凍った?路面をダンシングで
走るのは、驚きましたね。

投稿: シー | 2013年12月27日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58820593

この記事へのトラックバック一覧です: 中川:

« 復習しました。 | トップページ | あと3日 »