« 長崎チャンポンと道の駅まくらがの里 | トップページ | hiroさんプレゼンソバツー »

2013年11月 9日 (土)

大平山と佐野ラーメン

今日は自転車仲間とサイクリングに行って来ました。
江戸川CRが通行止めなので市道を龍Q館まで走りました。
土曜日なので交通量が少ないかなと思いましたが、平日と変わりなく走っていました。

この道はとても狭いのですが生活道路なので普通にママチャリだったり通学の学生が走っています。
その様なことから車の方も心得ていると感じました。

関宿城から北川辺道の駅経由で大平山は栃木カントリーから走りました。
一緒に行った人達が私よりも若い方なので、先に行って貰い一人頑張って走りました。

他の人から見たら亀さん走行、いやカタツムリ走行でしょうが
本人は汗びっしょりで頑張っています。

その頑張っている最中に携帯にメールが着ました。
後で確認しようと思ったのですが、なぜか気になります、すぐに確認したくなり
止ってしまいました。

きっと疲れていたので休みたかったのが本心なのだろうと思います。

Oohirasann09
写真を撮って再度走り出しましたが
今日はとても辛い、あまり経験したことの無いような辛さでした。
ここまで道案内を兼ねて先頭を走ったダメージが出たのかなと思いました。

そこで遅れついでに
写真タイム
Oohirasann02


Oohirasann03

やっと謙信平に到着して見晴台で写真撮影
Oohirasann05


Oohirasann08


Oohirasann07

こんな感じの紅葉でした。
Oohirasann06

最近の流行ですか?
何かのおまじない、二度と離れない愛の誓いとか?ですね
でも、恋愛は3年で飽きるとか生物学的に証明されているらしいです。
動物は人間も含めて浮気性なのですね。
ただ愛は形を変えて一生続くのが夫婦だとおもいます。

謙信平で11時45分、時間設定の甘さが出まくりました。
下皆川林道~西山田林道を休まず走り岩舟に出て50号線のコンビニで休憩です。
ここから10kmくらいで食事処です、説明しましたが
全然自信がありません。
私には距離と時間を考えて計画する頭脳がないようです
ようするに行き当たりばったりで、女でありながら繊細さはみじんもありません。
でも、走っていれば何とか着きました、食事処の佐野観光農園アグリタウンです。

今日は農業祭りが開催されており道路は大混雑、ラーメンやさんも大繁盛でした。
2013_1109_135325imgp4673

食べ終えて外に出ると何だかあやしい空模様、雨が降る前に家に着きたいですね
それなので、ノンストップで渡良瀬遊水池内、利根川CR、江戸川CR、関宿橋で
解散しました、途中少し雨に降られましたが大したこともなくて無事に家に帰りました。

今日の走行距離 140km

今日のコース

同行の皆様、お付き合いありがとうございました。

|

« 長崎チャンポンと道の駅まくらがの里 | トップページ | hiroさんプレゼンソバツー »

サイクリングコース情報」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったですね。坂上りは汗をかくほどと思いますが、下りは寒くて大変だったでしょう。
佐野アグリタウンのラーメン美味しそうですね。
機会があったら連れて行って下さい。

投稿: デンチュウ | 2013年11月10日 (日) 08時48分

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりだったせいか、坂は辛かったです(≧ω≦)
坂はちょくちょく通って精進が必要なようです!

アグリタウンで、食べたラーメンと餃子が坂の疲れを吹き飛ばしてくれました。

また、宜しくお願いします。

投稿: ねこ | 2013年11月10日 (日) 10時02分

タッチの差でお会いできず、残念でした(^_^;)
「先頭引き」は、頑張っちゃうので意外に疲れるんですよね。
「雨が降りそうな」天気でしたから、のんびりできず、かなり頑張った走りになっちゃいましたね。

また紅葉全開の頃においでください。ラーメンもよいですが「ポアッソン」のランチもいけますよ(^^)/

投稿: へばな | 2013年11月10日 (日) 10時20分

デンチュウさん

朝は寒くて手がかじかみました。
寒さに弱いので冬服を着ていきましたが
坂は汗ばむほど暑くなりました。
今の時期、服装には悩みますね。

今度、ラーメンを食べに行きましょう
宜しくお願いします。

投稿: シー | 2013年11月10日 (日) 20時53分

ねこさん

お疲れ様でした。
坂は時々上って、坂を上る筋肉を
付けないといけないのでしょうね。

私は遅くなるばかりですが、ねこさんは
若いのでこれからですね。
また御一緒しましょう。

投稿: シー | 2013年11月10日 (日) 20時56分

へばなさん

ニアミスで残念でした。
大平山の紅葉の見頃はまだ先ですか?

それではもう一度行かなければいけませんね。

お昼を食べた後は、スタミナが回復して
追い風にも助けられて良い感じで走れました。

ノンストップで走って食事処から2時間ちょっとくらいで家に着いてしまいました。
速くてちょっと感動しました(笑)

投稿: シー | 2013年11月10日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58545272

この記事へのトラックバック一覧です: 大平山と佐野ラーメン:

« 長崎チャンポンと道の駅まくらがの里 | トップページ | hiroさんプレゼンソバツー »