« 雨の日は生姜の佃煮を作る | トップページ | 照葉峡に行ってきました。 »

2013年10月27日 (日)

収穫

今日は畑仕事
毎日見ていると分からないが、2~3日ぶりに見たら
ちょっと感動するくらいに育っていた野菜達。

それなので・・カブ、大根、小松菜、人参、白菜を収穫してきた。
155

大根はまだ小さめ、白菜は品種選びを間違ったか、虫の巣窟になったしまった。
芯食い虫にやられてしまった白菜の後釜に買ってきた白菜苗は
虫が付いていないから不思議。
165
今日はお天気も良くて畑仕事も気持ちが良かった
しかし・・・・気になるのは江戸川CRかなbicycle

|

« 雨の日は生姜の佃煮を作る | トップページ | 照葉峡に行ってきました。 »

畑の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58465600

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 雨の日は生姜の佃煮を作る | トップページ | 照葉峡に行ってきました。 »