« 麺堂 稲葉ツアー | トップページ | 狼少年変じて農婆 »

2013年9月 6日 (金)

行ったり来たり

5日振りのサイクリング
空の黒い雲が気になるけど気合いを入れて行って来た。

杉戸環境センター近くで雨が降り出して路面も濡れているので
ユータンした。

下流は雨が降っていないので家を通り越して玉葉橋まで
途中、野田橋手前の運動場辺りでトライクを発見。

kuniさんも下流に走りにいったのだと思い後から
声を掛けた。

「こんにちは~」と他人行儀の挨拶で。
「おっ!」と言ったので「ワタシよ~」と言ったが

隣に列んで気がついた....他人だった。

後から見たときにヘルメットの色が違うとは思ったのだが・・・・
kuniさんだと思い込んでいるのでちょっとの違いは気にならなくなってしまうのだろう。

今日の走行距離 38km

最近は怠け心に鞭を入れないと走りに行けない状態
気合いだ!気合いだ!気合いだ!

明日も気合いを入れて走りに行こう

|

« 麺堂 稲葉ツアー | トップページ | 狼少年変じて農婆 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58141015

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり:

« 麺堂 稲葉ツアー | トップページ | 狼少年変じて農婆 »