« トライアングル60km | トップページ | 行ったり来たり »

2013年9月 1日 (日)

麺堂 稲葉ツアー

今日はラーメンの麺堂 稲葉ツアーです。

かなりの人気店で期待と列ぶのを覚悟で行きました

稲葉到着時7~8名が列んでいました、一度に入店できるのが
18名と言う事で私達全員、一緒に食べられました。
列んでいる時間に注文を取りに来るので、メニューを前に
考えていると待ち時間もさほど苦になりません。

Inaba_001_2

注文したのは塩ラーメン、トッピング全部のせから
チャーシュー一枚少ない特のせです。
熱々のスープ、歯ごたえのある麺、とても美味しいラーメンでした。

食べ終わって外に出ると行列はさらに長くなっていました
でも客の回転が速いのでさほど待たなくても食べられそうです。

ラーメンの次はネーブルパークでかき氷
そのまた後は関宿城でのアイス、ラーメンとかき氷、アイスを堪能した
サイクリングでした。

今日の走行距離 68kmでした。

|

« トライアングル60km | トップページ | 行ったり来たり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

暑い時期は、こういう「美味しいもの」がないと、走る気になれませんよね(^^)v

投稿: へばな | 2013年9月 2日 (月) 10時46分

昨日は、お疲れ様でした!

最後の皆さんの走りには完敗ですw

次回も宜しくお願い致します

投稿: 飛翔 | 2013年9月 2日 (月) 12時57分

へばなさん

美味しい物を食べに走るのも
辛くなるような暑さでした。
でもこれから少しずつ涼しくなると
思います
これからがサイクリングの季節ですよねヽ(´▽`)/

投稿: シー | 2013年9月 2日 (月) 23時19分

飛翔さん

帰りのCRは皆さん飛ばすので
大変でしたね。
私も久々に頑張りましたが
何度切れようかと思ったことか(゚ー゚;

投稿: シー | 2013年9月 2日 (月) 23時22分

うっす! シーさん

日曜日 走られたのですね! ワタクシ・・・
あまりの暑さに DNSしてしまいましたが
流石で ございます♪

麺堂 稲葉さん チェックさせて頂きました^^
こちらからも アクセスしやすいですね
ん~ん 食べてみたい!

投稿: goodjob | 2013年9月 4日 (水) 06時48分

うっす!goodjobさん

日曜日は個人的にはDNSしたいところでしたが
準主催者的な立場上行きました。

まるで我慢大会のようでしたね

稲葉さん列ぶのは必須ですが
その労に見合う美味しさでした
goodjobさんとグルメなお仲間で
是非試して下さい。

投稿: シー | 2013年9月 4日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58110608

この記事へのトラックバック一覧です: 麺堂 稲葉ツアー:

« トライアングル60km | トップページ | 行ったり来たり »