« インドカレーと田んぼアート | トップページ | 今日の作業 20日、22日 »

2013年9月19日 (木)

関宿城でCさんと。

秋です、とても走りやすい気候ですが
今日は全然、走れません。

と言うのも今日は腰痛
寝過ぎると腰痛になるという、ふて寝の出来ない身体が恨めしい。
そんな訳でノンビリと走ってきました。


今日は新利根川橋を左岸に渡り境橋から
関宿城に、昨日走った方の情報では境橋のアンダーが
水没していたと聞いていましたが、今日は水が引けて通ることが出来ました。

そして、関宿城で補給タイム
017

021
日陰でアイス、マイウ~

帰りがけに物産館に入っていくCさんとバッタリ
色々雑談しているうちに、
関宿城博物館の行事、郷土食講座に申し込み完了(笑)

内容はそば打ち講座です、10月から月一で3回の講習で
参加費3500円

もう定員になってしまったかなと思ってましたが
まだ4~5人の空きがあるみたいです。
興味の有る人は関宿城博物館のHPにアクセスするべし。

今日の走行距離 45kmでした。

|

« インドカレーと田んぼアート | トップページ | 今日の作業 20日、22日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あら、シーさんも「腰痛」持ちでしたか!
私も「重いギヤ」踏むと、とたんにダメです。最近サドルを少し「前下がり」にしたら、ちょっとだけですが、いいような気がします(^_^;)

投稿: へばな | 2013年9月19日 (木) 22時08分

へばなさん

腰痛持ちでは無いですが
寝る姿勢が腰に悪いらしくて
少し寝過ぎた時は腰痛になります。

睡眠時間は6時間以内が腰には良いようです
(腰のS字カーブが強すぎるのかなと思います)

投稿: シー | 2013年9月19日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58227131

この記事へのトラックバック一覧です: 関宿城でCさんと。:

« インドカレーと田んぼアート | トップページ | 今日の作業 20日、22日 »