« 少し涼しくなったので | トップページ | 麺堂 稲葉ツアー »

2013年8月30日 (金)

トライアングル60km

今日は朝のサイクリング

コースは江戸川~利根川~利根運河の
通称「トライアングル60」

久々に猛暑日になるとの事で暑くなる前にさっさと走ってきた。

なので休憩無し、信号も無しなのでトレーニングモードで走るとけっこう辛いかも?

私はノンビリなので辛くはないが、ノンビリが災いして時間が掛かる
時間が掛かると次にしようとすることが遅くなるので、気持ち的に焦ることもある。

でも考えてみれば、取りかかる仕事が遅くなっても誰にも迷惑も掛からず
誰かに叱られる訳でもないのだ。

関宿城から利根川に利根川では
草刈りがはじまるらしい、標識のまわり等はあらかじめ草が刈ってあった。

009

CRの際までススキが伸びて綺麗だったので写真を撮ったが
適当に撮ったので上部が切れてしまった。

でも良く見るとススキじゃないみたい
穂の出方がちょっと違うのだ。

今日の走行距離 60km

正確に言うと59,85km、めんどうだから60kmで良いよね。

|

« 少し涼しくなったので | トップページ | 麺堂 稲葉ツアー »

サイクリングコース情報」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

休憩無しの60kmは地獄でしょう。私は最近は、しょっちゅう休む癖がついちゃってて、困ってます(^_^;)
写真は、ススキっぽいですけど、そう言えば穂が多すぎますかね。 ススキにも種類が有るのかな?

投稿: へばな | 2013年8月31日 (土) 00時07分

へばなさん

ノンビリなので60kmくらいは
休憩無しでも大丈夫です。

それに平地ですし・・・
例のススキは本来のススキではないようですね
調べた結果、ヨシススキという外来種みたいです。ship

投稿: シー | 2013年8月31日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58095674

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル60km:

« 少し涼しくなったので | トップページ | 麺堂 稲葉ツアー »