« 大芦川沿いを走るイベント | トップページ | トライアングル60km »

2013年8月26日 (月)

少し涼しくなったので

少し涼しくなった今朝、自転車に乗ってきました。

今月4回目の自転車です
200km代の走行距離です、昨日考えたのが
残りの6日、毎日100km走れば1000kmとまでは行きませんが
800km走れるとの算段、

しかし、実際に走るとなると初日でも46kmで終わりました。
実践できない計画を夢というのかも知れませんね。

ここで自転車とは関係ありませんが
私の育てている朝顔の花を紹介します

2013_0826_085655imgp4451
朝開いて午後はもう萎んでしまう一日花です
とってもシックな花色が私好みなんです。
2013_0826_085643imgp4450

2013_0826_085722imgp4452
特にこの渋いピンクの花が好きです。

午前中の数時間しか咲いていない朝顔も
夏の夢ですかね?

今日の走行距離 46km

|

« 大芦川沿いを走るイベント | トップページ | トライアングル60km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「朝顔」はきれいですよね~。 私も大好きです!
子供の頃は、夏休みの絵日記には必ず朝顔の絵を書きました(^^)v

投稿: へばな | 2013年8月27日 (火) 17時00分

へばなさん

>子供の頃は、夏休みの絵日記には必ず朝顔の絵を書きました(^^)

へばなさんのコメントで
思い出しました、朝顔は子供の夏休みに
絵日記や観察日記で大活躍でしたよねbud

投稿: シー | 2013年8月27日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58071644

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しくなったので:

« 大芦川沿いを走るイベント | トップページ | トライアングル60km »