« パンク | トップページ | タイヤ交換 »

2013年8月19日 (月)

2回目のイオン

大型ショッピングセンターが出来て半年たち
2回目の訪問です(少なすぎ?)

今日は映画を見てきました「ローンレンジャー」です。

トントがジョニーデップと言うだけで何となく型破りだと想像しました
監督も「パイレーツ」と同じ人だし。

若い人に交じってシニアの世代もチラホラ
私が小学生(中学生だったかな)の頃、テレビで放送されてたんですよね

そんな訳で、今回はどんな内容なのか
興味津々で見にいった訳です。

まぁ~~ディズニーですね
本当におとぎ話でした。

|

« パンク | トップページ | タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58025705

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のイオン:

« パンク | トップページ | タイヤ交換 »