« タイヤ交換 | トップページ | 大芦川沿いを走るイベント »

2013年8月22日 (木)

サドル

今まで最適と思っていたサドルが徐々に合わなくなったり
痛くなったり、、、それなので
手持ちのサドルも色々試したけど、いまいちシックリ来ない

もう、新しい物にトライするしかないでしょうとこれをポチリました。
2013_0822_221119imgp4435

セライタリアのレディス、全体にクッションが効いているので
なんか良さそう~~手で押してみると座面がたわむので
私の体重に耐えられるか心配(そんな柔じゃ無いか?)

思うのだけど・・・・・サドルのせいじゃなくて
身体の変化かも?

お尻の肉も、華麗に変身
華麗じゃなくて加齢だけど(笑)

張りが無くなったのが原因かな。ちょっと悲しい年頃。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 大芦川沿いを走るイベント »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お尻は歳とともに変化しますよね。
私なんか、最近はお尻の肉がたれちゃっててママチャリのサドルでも痛くなります(^_^;)

バルブエクステンダーからの漏れは、ホームセンターでも各サイズのOリング売ってますよ。安いです。あと、ホームセンターの水道部品のところにある「シールテープ」でもOKです。

投稿: へばな | 2013年8月22日 (木) 22時41分

自分も最近、100Km程度でケツが
痛くなって困ってます。
弾力のあるケツには戻れそうもない
ので、決定打を考えなくては。(>_<)

投稿: はじめ | 2013年8月23日 (金) 16時21分

へばなさん

あれ~へばなさんもお尻に変化を
感じてましたか?
困ったものですね。

バルブエクステンダーのOリング
ホームセンターで見てきます、
グッドアイデアありがとうございます。

投稿: シー | 2013年8月23日 (金) 23時09分

はじめさん

はじめさんまで~~お尻で悩んでいましたか?

決定打・・・・ってなんでしょうか?
後で教えて下さいね。

投稿: シー | 2013年8月23日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/58043719

この記事へのトラックバック一覧です: サドル:

« タイヤ交換 | トップページ | 大芦川沿いを走るイベント »