« 権現堂の紫陽花 | トップページ | トライアングル »

2013年7月 1日 (月)

チーちゃんとスイカのその後

チーちゃんのその後
傷が化膿して只今、医者に掛かり治療中です
エリザベスカラーを付けて
引っ掻かないようにしています。
002

今朝(と言っても外は真っ暗)3時過ぎにチーちゃんに起されて外に。
庭の片隅をチーちゃん専用トイレとして耕しておいた所に
チーちゃんを誘導して、おしっこさせました。
明日は通院日・・・抜糸まであと一週間。
もうちょっとの我慢だね。

しかし、何故かこの様な時に限って私に甘えます
kuniさんが言うのには「分かっているんだよ、治してくれているのが」
本当かな?まあ~それ以外は考えられないけれど。
チーの嫌がらせだったら・・・いやだな。

そして、家庭菜園というか規模的に農業かも。
今日はキュウリの種を蒔きました、今収穫しているキュウリは
苗で購入、しかし成りがイマイチで自分で蒔いみました。

ちゃんと土作りをして黒ビニールマルチをして本格的ですよ
そして、種を蒔いて育てているスイカ
少し大きくなったので一本立ちにしました。
2013_0701_175940imgp4368

19日のブログの時は
この状態↓
2013_0619_101659imgp4298
菜園は楽しい~~自転車の次に。

|

« 権現堂の紫陽花 | トップページ | トライアングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57706656

この記事へのトラックバック一覧です: チーちゃんとスイカのその後:

« 権現堂の紫陽花 | トップページ | トライアングル »