« アジサイ見学パート2(西山田林道編) | トップページ | 三国橋 »

2013年7月 8日 (月)

チー

今日はチーちゃんの抜糸の日
9時から診察なので連れて行く、
合計6針縫ってあったが、綺麗に治っていたので良かった。

今度は怪我をしたらすぐに医者に連れて行こう
抗生物質を飲ませれば化膿しないと言われたので。

う~~~ディラのスプロケッツ分が消えた勘定だ。

その後自転車に乗ろうと思ったけれど余りの暑さに挫けてしまって
一日中クーラーの部屋で過ごしてしまった。

明日は乗ろうと思う・・そして圏央道高架橋第3回送出しを見てくる事にする。

|

« アジサイ見学パート2(西山田林道編) | トップページ | 三国橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね〜。
外は地獄ですよね。
夏場は早起きして走りに行った方が
安全ですね(ー ー;)
動物にも保険適用されればいいのに。
といつも思ってました。私も猫飼っていたのでわかります。
治療費高いですからね(汗)

うなぎツアーの帰りは、時間によりけり
ですが、安全の為に輪行して帰ろうかなと
思ってます。(笑)

投稿: アカギヤマ | 2013年7月 9日 (火) 03時46分

アカギヤマさん

異常気象でしょうか?
暑すぎますよね。熱中症にならないように
気をつけましょう。

猫の治療保険もありますが
掛け金自体も相当高そうですよ。

飼っている以上、治してやらないと可哀想ですからね。
でも、獣医が一般的でなかった時代
怪我をした猫や、チーちゃんみたいに化膿した猫は
どうしたのでしょうね?
死んじゃったのかな?

ウナギツアーの帰りは輪行がお勧めです、
今よりも過ごしやすければ別ですけど。

投稿: シー | 2013年7月 9日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57752316

この記事へのトラックバック一覧です: チー:

« アジサイ見学パート2(西山田林道編) | トップページ | 三国橋 »