« パパと(笑) | トップページ | 気持ち急降下 »

2013年7月28日 (日)

宇都宮に

今日はいつもの自転車仲間と宇都宮まで走って来ました。
朝のうちは昨日降った雨のお陰で涼しいサイクリングになりました

また走ったコースも鬼怒川だったので水辺から吹いてくる風が
とても心地よかったです。

しかし、先頭が百戦錬磨の強者だったので
付いていくのに一生懸命で体内温度は上がってしまったかも知れません。

027

宇都宮で餃子を食べて帰りは
田川CRを走りました、下り基調でとても走りやすかったです。
25kmほど走って道の駅しもつけで大休憩を取りました。
029

天然氷のかき氷、氷と言ったらイチゴでしょう
きめの細かいかき氷は頭にキーンと来ないのです。

その後は四号バイパスの側道を走り関宿で解散しました。

今日の走行距離 169km

休憩の度に大量の水分を取りアイスを食べ
身体を冷やしながら走る私は、けっこう暑さに弱いんじゃないかと
思ったサイクリングでした(あ、そう言えばクーラー大好きだし)

|

« パパと(笑) | トップページ | 気持ち急降下 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日は、色々な意味で、ありがとうございます&申し訳ありませんでした

ても、楽しい1日を過ごせました♪

こんなグダグダな時もあるもんですね(^_^;)

次回も宜しくお願い致します

投稿: 飛翔 | 2013年7月28日 (日) 23時24分

お疲れ様でした。
宇都宮市は自転車で走りやすい街
だな~あ
というのが、本日の印象でした。
次回もよろしくです。

投稿: デンチュウ | 2013年7月28日 (日) 23時55分

うっす! シーさん

宇都宮までの 餃子ツーリング!
好いじゃぁ~ ないですか^^
食を目的に走るって 好きなんです♪

午前中は 涼しく走りやすかったですね
夏の水分補給といえば かき氷です・・・(^^ゞ

お疲れさまでした!

投稿: goodjob | 2013年7月29日 (月) 06時27分

飛翔さん

お疲れさまでした、いろんな意味で(笑)
私が飛翔さんだったらと思うと・・・

頑張ったと思います、さすが男の子。

投稿: シー | 2013年7月29日 (月) 16時45分

デンチュウさん

さすが自転車の町宇都宮でしたね
ロードレーサーにも優しいくて幅寄せも
有りませんでした。

さすがと言えば宇都宮もそうですけど
デンチュウさんもさすが・・・です。

暑さに強い長距離にも強い
飛翔さんも言って居たのですが
寒さにも強いって、次回も宜しくお願いします。

投稿: シー | 2013年7月29日 (月) 16時50分

うっす! goodjobさん

食べ物に釣られて宇都宮まで走ってしまう
どこまで食いしん坊なんだろうと思いますが
そこが良いんですね。

食べ物が無かったらブログネタもありません(笑)

この時期の楽しみは休憩時のかき氷ですね
大平山のかき氷も今度食べてきます。

投稿: シー | 2013年7月29日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57882726

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮に:

« パパと(笑) | トップページ | 気持ち急降下 »