« 寒い~ | トップページ | 今日はカレーポタ »

2013年7月20日 (土)

手賀沼にサイクリング

きょうはkuniさん企画のサイクリング
勿論デンチュウさんにオンブにダッコの
全面支援をいただいています、いつもありがとうございます。

今日は若干の追い風の中、江戸川、利根運河、利根川CR
と走り布施弁天に
015_2
ここでカー載のkuniさんと合流して
ここからはポタリングモードで食事予定の「鳥善」に向かいます。

さあ~食べるぞと勢い込んで行きましたが
予約で満席というのでお断りが・・・・ちょっとガックリと来ましたが
どこで食べようかと相談していると
別棟でメニューも鰻重だけだったら出来るとの事でしたので
ここで食べる事になりました。
でも鰻重だけって商売上の戦略かなと勘ぐってしまいました。
この所、散財続きなので懐具合と相談してハーフで我慢。
017
タレの味は甘めでしたがウナギは美味しかったです。
でも、この前息子が買ってきた牛丼屋のウナギでも
充分美味しいんじゃないと思った次第、味音痴だから(笑)

帰りは裏道ルートを走って布施弁天に戻ってきました
019
あけぼの山農業公園
この前まではポピーが咲いていたのですが
今の季節はひまわりです。秋口にはコスモスかな?
024
ひまわりの前での撮影会
皆さんポーズが決まっていますね。

ここでkuniさんと別れて自走組は追い風に乗って帰ります。
利根川サイクリングロードではストレス発散のダッシュがあったり
楽しいサイクリングでした。

江戸川CR~利根運河~利根川CR~布施弁天
~手賀沼~鳥善~手賀沼~岡発戸~青山台入口~布施弁天
~利根川CR~境大橋~新利根川橋~関宿橋~宝珠花

走行距離 113km

本日参加の皆さん
お疲れさまでした、また宜しくお願いします。





|

« 寒い~ | トップページ | 今日はカレーポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした!

久し振りのロングだったんで、節々が…(;´д`)

明日は、お手柔らかにお願い致しますw

カレー楽しみですね♪

投稿: 飛翔 | 2013年7月20日 (土) 23時37分

お疲れ様でした。
デンチュウさんのまさかの鬼引き!
びっくりしましたね。やるときはやる!
流石デンチュウさん。(汗)
鰻も目的達成出来て良かったです。
食べられなかったら(大汗)
また、初めて先輩を連れて行きましたが、
こんなにゆっくり走るのは久しぶりと感動
してました。いつもは景色見る余裕ないです
から(笑)
私も211km走れ、体重も52kgまで落ちました。
(^_^)あと4kg(汗)

シーさん、kuniさん、デンチュウさん、
ありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。

投稿: アカギヤマ | 2013年7月21日 (日) 06時54分

飛翔さん

鳥善、お疲れさまでした
また、今日も御一緒出来て楽しかったです。

2日続けてのグルメサイクリング
体重が気になるところです、
また次回宜しくお願いします。

投稿: シー | 2013年7月21日 (日) 21時34分

アカギヤマさん

遠路遙々お疲れさまでした。
先輩の皆達には満足して頂けたでしょうか?

ゆっくり走るのもたまには良いと思います
お喋りしたり景色を見たり・・・

アカギヤマさんも結局往復自走になりましたね
でも、千葉のサイクリングを考えれば
楽勝でしょう?
次回、また宜しくお願いします。

投稿: シー | 2013年7月21日 (日) 21時38分

「鳥善」でうな重ですか~! うらやましい(^^)v
クニさんの画像でシーさんの黄色いジャージ姿拝見しましたが、良く似合ってますね! やはり女性は、黒より明るい色の方が良いかも(^_^;)

投稿: へばな | 2013年7月25日 (木) 22時34分

へばなさん

ブルベのスタッフ、お疲れさまでした。

ジャージ姿お褒めにあずかりありがとうございます。
やはりジャージ姿でも女性らしさは
必要ですね・・・・パンクしても修理してくれるかも?

投稿: シー | 2013年7月26日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57831991

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼にサイクリング:

« 寒い~ | トップページ | 今日はカレーポタ »