« 今日はカレーポタ | トップページ | 宇都宮に »

2013年7月27日 (土)

パパと(笑)

今朝は久し振りにサイクリング、
いつものようにノンビリと・・・・
東武の鉄橋下で庄和走友会の方が掃除をしていました。

通りすがりに「きれいにして頂いてありがとう」と御礼を言ったら
「パンクしちゃうからね」とのお返事でした。

その後もノンビリと走っていたら、後に自転車の気配が・・・
前方に車止めが迫って来ています、
その時、後の自転車乗りが右にずれたので
狭くなるので危ないと思い
「抜くんだったら、車止めを過ぎてから抜いて」と声を掛けました。

車止めを通過して隣に並んだ自転車乗り
「なに、言ってるんだか分かんないよ」との事
この様な事を言ってましたよ、ブログでお答えしました(笑)

その自転車乗りは・・・なんと、ふつうのパパさんでした
私と一緒に走ったのでは練習にならないから
先に行ってと言ったところ「今日は流し・・・」とのことでしたので
関宿まで一緒に走りました。

関宿でお別れしてから、私は新利根川橋まで行ってUターン
帰りはパパさんの走りに刺激されて良いペースで走れました。

今日は夕方から自転車乗りでもあるhiroさんのジャズライブが
渡良瀬のティーダでありますので行ってきます。

|

« 今日はカレーポタ | トップページ | 宇都宮に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どこのお嬢さんかと思いましたが・・・
良い流しでした。

気分もスッキリ。^^

投稿: ふつうのパパ | 2013年7月28日 (日) 21時33分

ふつうのパパさん

お陰様で楽しいサイクリングになりました
何年ぶりでしょう~~パパさんに会ったのは?

でも久し振りって感じ無いのは
ブログの効果でしょうね。

投稿: シー | 2013年7月28日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57873577

この記事へのトラックバック一覧です: パパと(笑):

« 今日はカレーポタ | トップページ | 宇都宮に »