« チーちゃんとスイカのその後 | トップページ | 関宿 »

2013年7月 3日 (水)

トライアングル

今日はトライアングルを走って来た。
利根川は追い風区間で楽しかった、関宿城に寄っては見たが
常連さんの姿は無し、向かい風を堪能しつつ帰宅
61km

今日の走行距離が1km多かったのは新しい道を見つけようと
寄り道したから・・・・地図で見ると江川排水路沿いに道がありそうなので
行ってみたらダートだった。
今走って居る道が一番使いやすいのかも知れない。

最近、16号の信号を渡らないコースを見つけた
利根運河の16号アンダーを過ぎて千葉商科大学運動場を通る道。
運動場らしきものは見当たらないけれど、ソーラー発電のパネルが
沢山設置してある所を通る、所で発電した電気は何処で使っているのかちょっと気になった。

それと我家のチーちゃんネタ。
深夜の丑三つ時・・・正確に言うと午前2時43分
チーちゃんが外で用を足したいと言いますので
仕方なく付き添いました。
いつもの庭には見向きもせずに、門扉の隙間から外に出ようとしています
しかし、エリザベスカラーが邪魔をしてカコーン、カラカラと・・・
そこは諦めて、もう一方の出口に・・門扉の下をくぐり抜けようとしていましたが
やっぱり駄目で、ウロウロ・・・

トイレじゃ無かったのかと、チーちゃんを抱いて家に入れましたが
やっぱりトイレがしたいと言いますので今一度外に出ました。

今度はいきなり、ブロック塀に飛び乗り飛び降りました。
ブロック塀の外は畑です、私はブロックには飛び乗れないので
門を開けて畑にいきます。

道路から畑に入りチーちゃんを見つけました、我家の畑ではなくて
隣の家の畑それも耕したばかりのふかふかの所にいます。
用を足すまで待つ訳ですが、、こんな深夜にポツンと佇んでいるのも
気が引けて、背丈のあるインゲンに隠れるようにしゃがみました。

田舎なので誰も通りませんが、もし誰かに見られたら
後で幽霊話に発展するんじゃないかなと思ったのでした。

その後は抱いて家に入れましたが
目が冴えてしまって眠れなくなったので美容には悪い夜の散歩でした。

|

« チーちゃんとスイカのその後 | トップページ | 関宿 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57718731

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル:

« チーちゃんとスイカのその後 | トップページ | 関宿 »