« チーちゃん、その後 | トップページ | トライアングル60 »

2013年6月27日 (木)

梅雨らしきお天気だったけど

降るときは降って貰わないと、色々不都合も出てくる
しかし、集中して降ると困ったことに災害が起きる。

梅雨の晴間、ちょっと乗ってきた。
思いの外、良いお天気になって、梅雨と言うよりも秋
のような空だった。
Edogawa_031_2

江戸川から筑波山がよく見えた。

この先、橋の所でサイクリストが縁石に片足を着けて休んでいた。

見たら知り合いだったので「こんにちは~」と声を掛けたら
「え?」と、少しの間分からなかったようだ。
それから世間話を少々・・・乗鞍は申し込んだのかと聞いたら
タイムは遅くなる一方だし行く気にならないと言っていた

私にも「申し込んだ?」と聞くから「もう坂道は走りたく無い」と応じた。

最近はへたれた走りしか出来ない私。
本領を発揮したいとDedacciaiが泣いている。

今日の走行距離 43km

|

« チーちゃん、その後 | トップページ | トライアングル60 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57678681

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしきお天気だったけど:

« チーちゃん、その後 | トップページ | トライアングル60 »