« 疲労蓄積中 | トップページ | 宇都宮ブルベ »

2013年6月 6日 (木)

サイコンの不調

昨日、走る予定でしたが、遣る気が出ず
それなので本日走って来ました。

三国橋往復を毎日したら絶対痩せるとの思いで
三国橋往復をカウントしていましたが、もう止めます。

毎日は無理だし、他にも走りに行きたいし
当初は新利根川橋まで走るならその先の三国橋まで
行こうとの意気込みでした、その気持ちは持ち続けたいと思います。

でも、一番気軽なコースは三国橋、今日も行って来ました。
行きはノンストップ、帰りにボトルが空になったので関宿城に寄りました。

暑かったので自販機のアイスを食べて帰り道
突然サイコンが0になってしまって速度もケイデンスも表示されません。

家に帰って調べたらセンサー本体が寿命みたいでしたので
付け替えました。
2013_0606_134820imgp4259

明日は雨。。心置きなく休めるね。

今日の走行距離 67km

|

« 疲労蓄積中 | トップページ | 宇都宮ブルベ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57538617

この記事へのトラックバック一覧です: サイコンの不調:

« 疲労蓄積中 | トップページ | 宇都宮ブルベ »