« やっと。 | トップページ | リトルブラジルでハンバーガー »

2013年6月20日 (木)

箱に入ってる

本当でしょう?
Tityann

箱に入ってます、チーちゃん
以前から、そうじゃないかなと思っていましたが
最近、それが確信に変りました。
なんと・・・我が家のチーちゃん、言葉を理解しています。

我家に遠征してくる猫と喧嘩をして怪我をしているチーちゃん

昨日、見たところ膿んで腫れているので薬を付けてあげました

先ほど、洗濯物をたたみながらkuniさんと
チーちゃんの怪我、大分良くなったけど、念のために今日もつけてあげよう
などと話していたらそれを聞きつけてチーちゃんが私の傍で待ってました。

「チーちゃん、ちょっと待っててね、洗濯物たたんじゃうから」
急いで片づけて薬を塗ってあげたのですが
言葉を理解しているのは当然として、私が薬をつけて治療してくれていると
理解していなければ、そうそう温和しくしてくれませんよね。

と言う・・・猫バカ(親ばかと同義語)のお話でした。



|

« やっと。 | トップページ | リトルブラジルでハンバーガー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57632277

この記事へのトラックバック一覧です: 箱に入ってる:

« やっと。 | トップページ | リトルブラジルでハンバーガー »