« ミニ坂・・ミニと付くが可愛くない坂を走ってきました。 | トップページ | サイコンの不調 »

2013年6月 4日 (火)

疲労蓄積中

自転車は土曜日以来乗ってはいません
少々疲労蓄積で膝の調子が悪いです。

そんな昨日のこと
私の住む、田舎にも大型ショッピングセンターが
仰々しくも開店して3ヶ月が経ちました。
かなり遅ればせながらはじめての買物に行って来ました。

自転車コーナーでロードのタイヤをゲットして今日履き替えました。
明日はちょっと走って見ようかなと思います。

自転車に乗らないときは畑です
ミニトマトの品種で「アイコ」をはじめて作ります
普通は脇芽は欠いて一本だちにしたてますが
枝が細くては間延びする様に見えたのでこのミニトマトだけは
二本立ちにしてみました。
2013_0604_180420imgp4257
最初は一本立ちで育てたましたので
二本立ちにするために後から追加した支柱をクロスさせました。

これで収穫量も二倍二倍。

|

« ミニ坂・・ミニと付くが可愛くない坂を走ってきました。 | トップページ | サイコンの不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57525815

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労蓄積中:

« ミニ坂・・ミニと付くが可愛くない坂を走ってきました。 | トップページ | サイコンの不調 »