« BRM608宇都宮400 今回は痛くて辛かった(つづき) | トップページ | 収穫 »

2013年6月15日 (土)

1週間

ブルベから一週間、1ミリも自転車に乗っていません。
そのブルベの行き帰り、自転車は車内に乗せて移動することが多いのですが
今回だけは車の屋根に載せて帰ってきました。

それと言うのも、眠くなった時、座席を倒すのですが
自転車が乗っていると思うようにならずに寝られないからです。
今回は車内が広く使えたので、途中で眠ることが出来て良かったです。

でも、眠ると言っても5分~10分の世界です・・・私は余り眠らなくても大丈夫みたいなんです。

その後は雨だったり、実家に行ったりで一週間が過ぎてしまいました。
今日は久し振りに用事もなくて雨も降っていなかったので
自転車かとも、思いましたが、明日自転車に乗る予定だったので畑の草取りをして過ごしました。

しかし、天気予報が急に変って明日は雨の模様です。
中々思うように世の中は進んでくれません。

写真は我家のスイカ・・・実が大きくなってきました
これは苗で買ったものですが、家でも種を蒔きました。
本葉が出てもその後の成長が思わしくないので
畑に移植しました、今日見たら一本枯れていたので
その植え穴にスイカの種を蒔きました。

さて、どうなることやら芽の出てくるのを楽しみに、畑詣での日が続きそう。

2013_0615_163539imgp4293

|

« BRM608宇都宮400 今回は痛くて辛かった(つづき) | トップページ | 収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57599483

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« BRM608宇都宮400 今回は痛くて辛かった(つづき) | トップページ | 収穫 »