« 三日坊主ではありませんが・・・ | トップページ | 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング »

2013年5月18日 (土)

三国橋往復4回目

最近、近くばかりで距離も短め
今日も、日中は用事があるので自転車は早朝に走った。

家を出たのが6時ちょっと過ぎ、
いつもの様にいつもの如く、三国橋往復。
曇り空だったが帰路は晴間が出て来たので
例の圏央道の写真を撮ってきた。

013

014

長いので半分ずつ撮ったが
こんなやり方もあったのだ。
015

パノラマ撮影

家に帰ったら日中の用事がキャンセルになっていたので
気ままに買物に行ったり草取りをしたりで過ごす。
後で考えたら、あの後長距離乗れたよね。

明日の日曜日も用事があるので長距離は難しそう
平日栃木の山あたりに坂練に行こうか?

それとも、DNSした宇都宮300
GPSにコースが入っている内に日立まで行ってみようか
裏不動を下り辻で、ブルベコースに入り、おおよそ往復200km?

誰か一緒に行く人いるかな?

|

« 三日坊主ではありませんが・・・ | トップページ | 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

栃木の「坂練」、いつでもOKですよ(^^)v

投稿: へばな | 2013年5月19日 (日) 16時54分

わたしも、時によってヒマです。
栃木へくる時はご一報を。

投稿: hiro | 2013年5月19日 (日) 21時21分

へばなさん

大平山、10周していて下さい。
きっと遭遇するでしょうから(笑)
明日はお天気がいまいちの様なので
明後日辺り突撃しま~すcoldsweats01

投稿: シー | 2013年5月19日 (日) 21時32分

hiroさん

時によってすれ違いもあります
それがメロドラマの定番(笑)

今の所、火曜日辺りに行こうかと思っています。

投稿: シー | 2013年5月19日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57411511

この記事へのトラックバック一覧です: 三国橋往復4回目:

« 三日坊主ではありませんが・・・ | トップページ | 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング »