« 途中で雨が・・・ | トップページ | 5月末 »

2013年5月30日 (木)

ビジョビジョに。

今日は雨だから家でゆっくりだな~と思ったら
降っていない、それで、も・ち・ろ・ん・自転車です。

帰りが追い風になる様に今日は三郷辺りまで走ってみようかと・・・
玉葉橋のアンダーを潜ってすぐのCRが草刈りの最中、狭いCRなので
作業を中断させてまで走るまでもないと引き返す事にした。

これでも、結構まわりに気を遣うタイプだったりして (笑)
引き返してすぐに雨が降り出して、家に近づくほどに雨足も強くなる

そうそうタイトル通りに美女美女に・・やや、変換間違いビジョビジョになっちゃった。
ある知人のブログのコメント欄に美女だと書かれましたが、皆さん、知っている人は知っている事実ですが私はブスです。

美人は自分自身を美人とは言いませんから皆さんご安心下さいね。

さて、家に帰ったら雨も上がったので、庭木の剪定
サザンカの伸びた枝を高枝ばさみで切ったら、チャガラ虫という
触ると痒くなる毒虫が異常発生していた、お陰様で虫には強いですから虫無視で作業ができる有り難さ。

虫に強くて良かったな~

以前散歩の人にお花が綺麗と言われたので写真を撮ってきました。
2013_0530_151903imgp4218
虫取りなでしこ・・・とても小さな花がまとまって咲きます
そのアップが↓
2013_0530_151930imgp4220

もう一つノコギリソウです
2013_0530_152051imgp4224_2
アップで
2013_0530_152126imgp4228
小さくて可愛い~~私の様に(笑)

本当に可愛い人は自分で自分を可愛いとは言いませんから。

そんな事で今日の走行距離 16kmでした。






|

« 途中で雨が・・・ | トップページ | 5月末 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57491569

この記事へのトラックバック一覧です: ビジョビジョに。:

« 途中で雨が・・・ | トップページ | 5月末 »