« 午後からサイクリング | トップページ | 三国橋往復2回目 »

2013年5月13日 (月)

三国橋往復

午後から自転車
いつもは新利根川橋か利根川橋までなのですが
今日は三国橋往復 67km

そう言えば24時間テレビのマラソンランナーが
森三中の大島さんに決まったようですね。

3ヶ月で15キロの減量だって。

肥っている人が急激に減量するとリバウンドが恐いよね
痩せるときは筋肉が減って肥るときは脂肪だもの、段々痩せ難い体質になる。

人のことなんかどうでも良いのですが、問題は私自身
体重を暫く測っていませんがこの前、腹回りとウエストを測った所+5センチだった。
体重で言うと+5kgかな?

まずいっしょ?

そんな事で三国橋往復を暫くは毎日欠かさず走ろうと思います。

食事制限は作ることも食べる事も好きなので無理です。
作ると言えば先ほどまでイチゴジャムを作っていました。
午前中に収穫したイチゴに砂糖をまぶして置いておき
浸透圧でイチゴから水分が出てきたところで煮詰めました。
002
我家のイチゴはお店で売っている様には甘くはないのですが
ジャムになったときに甘さの中に酸味があり
市販のジャムとまた違った美味しさです。

サイクリングは例の圏央道の建設現場を見てきました。
008

オレンジの鉄骨が伸びていました。
このまま、伸ばして土手を飛び越えて河川の中にある
橋桁に掛けるのかな?これからも時々観察してきます。

|

« 午後からサイクリング | トップページ | 三国橋往復2回目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57377960

この記事へのトラックバック一覧です: 三国橋往復:

« 午後からサイクリング | トップページ | 三国橋往復2回目 »