« 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 松戸往復 »

2013年5月23日 (木)

三国橋往復5回目

今日は久々にA奥様に会いたいと電話したところ
これから、自転車に乗ろうと思っていたとの事で途中で合流する事になった。

利根川の左岸を下ってくるので私も関宿城から利根川左岸を目指す
丁度、境の橋を渡ってくるA奥様と無事合流して
関宿城で色々お喋り。

帰るA奥様を三国橋まで送って来たので「三国橋往復5回目」達成。

走行距離 71km

帰ったら12時過ぎ、お昼ご飯を食べてのんびりしていたら
睡魔が襲ってきた。

今日は睡魔に負けるわけにはいかないので、身支度して畑にGO

睡魔には負けなかったが畑の草には負けそう
今日は草取りは後回しで、先延ばしにしていた生姜の植え付けをした。
気になっていた仕事が終わってホットしたけれど・・・・
隣のおばさんに教えて貰った「ミツバは5月21日に蒔けば良い」
が頭をかすめた。

今日はそんな一日だったと日記には書いておこう。

|

« 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 松戸往復 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57445780

この記事へのトラックバック一覧です: 三国橋往復5回目:

« 佐野にラーメンを食べに行くサイクリング | トップページ | 松戸往復 »