« あけぼの山 | トップページ | ビジョビジョに。 »

2013年5月29日 (水)

途中で雨が・・・

今朝もはよから自転車です。
梅雨入りを感じさせる空模様でしたが
雨が降っていないので、いつもの様にいつもの三国橋を目指して出発進行。

杉戸の当りでポツポツと、雲の切れ間が見えるのでそのまま進む
新利根川橋を渡り、1~2km走った所で、本格的に降り出した。
進行方向の空はどんよりして、止みそうもないので引き返す事にした。

帰りは例の圏央道・・・・
001
パンラマ撮影・・・ピンボケしたが
画像を載せました。

なんか~~空に向かって飛んでいきそうに見える。
宇宙旅行ができる未来ではこんなロケット発射台が有りそうじゃない?

今日の走行距離 48km
今月は久々の1000kmに届きそう、したがって明日も自転車、雨が降っていなければ。

|

« あけぼの山 | トップページ | ビジョビジョに。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎日、良く走られてますね~! あんまり強くなり過ぎないでね(^_^;)

圏央道がこの状態のうちに見に行かねばと思いつつ・・・・行けてません

投稿: へばな | 2013年5月29日 (水) 22時49分

へばなさん

脂肪燃焼を心がけて走っていますので
強くはならないと思います。

圏央道は2回目の橋桁を作っています
その後、橋脚にところてん方式で
押し出す作業が有るとか・・・
全部で6回とかその作業を繰り返すと聞きましたので、まだまだ間に合いますよ。

来るとき一報をお願いしますgood

投稿: シー | 2013年5月29日 (水) 23時06分

シーさん久々の写真掲載ありがとうございます。happy02
関東地方も梅雨入りして、工事を行っている者には工程の読みにくい時期になりました。
おっしゃるとおり、第2回送出し架設に向けて現在準備中です。詳細は、現場でもブログを立ち上げていますので、気が向いたら観てみて下さい。宜しくscissors

投稿: 現場代理人 | 2013年5月30日 (木) 17時42分

現場代理人さん

コメントありがとうございます。
ブログを拝見しました。
一般人の見る事ができない現場の様子が
つぶさに見られる貴重な記録だと思います。

一つ分かった事は「橋けた」と言うのですね
橋げたも橋脚も混同している私には軽い衝撃がcoldsweats02
お陰様で「一つお利口に・・」なりました(笑)

また時々お邪魔しますbicycle

投稿: シー | 2013年5月30日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57485242

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で雨が・・・:

« あけぼの山 | トップページ | ビジョビジョに。 »