« 4月末 | トップページ | 微妙なこと »

2013年5月 1日 (水)

42km

午前中サイクリングに行って来ました。

昨日の日記に書いた様に早朝のはずが
10時過ぎになっていました。
それでも出掛けたのは、寒いから・・・・

夏野菜の苗を植えなければならないのですが
この寒さでは傷みそうなので、明日以降にしました。

上流に向かって走って行ったら宝珠花橋の所で
関宿御達者倶楽部の人達と会ったので、暫し歓談、話題は
いつも会う人達の動向、いつこの世に「さよなら」するか
分からない年代なので気になる話題です。

関宿城をスルーして新利根川大橋を渡り左岸に
利根川に新しくできる橋の建設現場を間近に見えるので写真を撮りました。

Edogawa_008


Edogawa_007
工事現場は見ていて面白い
この日記を書くために調べたのですが
この道路の正式名称知っていますか?

首都圏中央連絡自動車道、略して圏央道
県央道だと勘違いしていました。

今日の走行距離 42km

|

« 4月末 | トップページ | 微妙なこと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

工事現場が面白く感じられるのなら
コンビナートの夜景も気に入るのでは。
輪行で如何でしょうか?

投稿: はじめ | 2013年5月 2日 (木) 12時10分

はじめさん

コンビナートの夜景はきれいでしょう。
数年前に良く走った(車ですけど)京葉道路の
工業地帯は結構好きでした。

夜景を遠目に見て走っていました
煙突の煙(蒸気)やその雰囲気が
エキゾチックで、気分が高揚するのを感じました。
夜景を見ながらのサイクリングも良いじゃないですか?
ブルベでも走りますが寝静まった街を
走るのも好きです。

投稿: シー | 2013年5月 2日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57289360

この記事へのトラックバック一覧です: 42km:

« 4月末 | トップページ | 微妙なこと »