« ブルホンからドロップに | トップページ | 蜜 »

2013年3月25日 (月)

やや復活

24日、ご近所ポタに行って来ました。
北春日部駅を通り、隼人堀川を使って「新しい村」という
農産物直売所で休憩、その後目的地の珈麦屋さんでお昼でした。
当日は曇りで寒い日でしたが
私は異常に寒くて辛いサイクリングでした。

普通寒くても走り出せば暖かくなるのに
このサイクリングは暖まるほど走りません。

2013_0324_104820imgp4014

新しい村での休憩

2013_0324_105131imgp4017


東武動物公園に傍にある笠原小学校
2013_0324_111806imgp4023_2
食事処の珈麦屋さん
ミートソーススパゲティーとケーキと珈琲のセット
大変美味しく頂きましたと言いたいところですが・・

体調が悪かったので味が分かりません。

帰りの中川で、走り足りないので関宿経由するとのこと
私は、遠回りするほどの元気がなかったのでここで皆さんと離脱しました。
帰りは四号バイパスを走って庄和道の駅から用水の側道を走って帰宅。

寒いのお風呂に入り、さっそく寝ました。
寝て安心したのか症状がどっと出て目眩、吐き気、熱
これは。。。ノロかと思いました。

しかし、下痢も嘔吐も無いのでただの風邪だと思います。

今回はハンドルを変えた自転車での参加でした
ブルホンからドロップハンドルに変えてやっぱりブレーキが効かないと
実感しました。新しく作った自転車のブレーキが効くだけに、迷います

部品を変えるか、またまたブルホンに戻すか
いっその事バーハンドルと言う手もあるかな。

|

« ブルホンからドロップに | トップページ | 蜜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

一先ず安心しました。

お大事に♪

投稿: 飛翔 | 2013年3月26日 (火) 02時26分

飛翔さん

ご心配掛けましたが
やっと本調子になってきました。

投稿: シー | 2013年3月27日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57034042

この記事へのトラックバック一覧です: やや復活:

« ブルホンからドロップに | トップページ | 蜜 »