« 蜜 | トップページ | 桜峠に。 »

2013年3月29日 (金)

5km?

午前中、自転車に乗ろうと外を眺めたら
今にも降り出しそうな怪しい空模様なので、自転車はやめて
里芋の植え付け、ヤツガシラを二畝、里芋を二畝、ついでに大正金時を三畝。

昼食後、少し乗ろうと作業着からジャージに着替える
外に出たら、結構な風、寒くは無いので走り出し、浄水所の桜を見にいく。
010

風にそよぐ中、適当にシャッターを押して撮ったら
なんと!結構良く撮れていて自己満足。
012

上流側は濃い色のしだれ桜
好き勝ってに枝を伸ばして咲くしだれ桜、乱雑感の中に美がある?ない?
016

017
曇りで桜の明るい色が出ていない、しかし桜は良い
何だか、幸せな気分になる。

人様のブログを拝見させて頂くと、皆様本当に写真がお上手

私は自転車に乗っている時は止ってまで撮ろうとは思わない
好きか嫌いかと言えばきっと好きじゃないのだろう。

写真を撮るときは写真が好きなんじゃなくて被写体が好きなんだと思う

今日は風にへたれて、浄水場~東武鉄橋往復でお終い。
5km走ったかどうか怪しい。


|

« 蜜 | トップページ | 桜峠に。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お芋系が好物なんですね。

投稿: はじめ | 2013年3月31日 (日) 10時18分

はじめさん

芋系は農作物としては優秀です
植えてしまえば、あとは手間が掛かりませんし
保存も効きますからね。

それに地上部を覆うので雑草が生えません。

投稿: シー | 2013年3月31日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/57063110

この記事へのトラックバック一覧です: 5km?:

« 蜜 | トップページ | 桜峠に。 »