« 40km | トップページ | 菅生沼周辺サイクリング »

2013年2月15日 (金)

20km

朝10時、天気予報では既に雨のはず
しかし、降ってはいない、ウロウロしていても勿体ないので
速攻、準備をしてスタート。

上流に向かう、風が穏やかだと思ったが
向かい風が思いのほか吹いていた。

途中で雨が降ったら戻ればいいと思っていたが
案の定杉戸の辺りで小さな雨粒がポツンと顔に当たる。

そのまま、進むが2粒目が当たったのを切っ掛けに
戻ることにした。

戻りはじめると、当たる雨粒の間隔も短くなり
雨を避ける為に頑張って走る。

久しぶりに心拍が上がったわ。

心拍計を付けていないからハッキリとは言えないが
以前付けた時の経験値からすると120位かな?

私にとっては心拍数120は相当キツイ数字になる
普段の心拍数が低いのだから。

今日の走行距離 20km

|

« 40km | トップページ | 菅生沼周辺サイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日の「雨予報」の中を走っちゃうとは! さすがに「やる気満々」ですね~(*^^)v

わたしは「郵便取りに」外に出ただけで終わってしまいました(^_^;)

投稿: へばな | 2013年2月16日 (土) 00時00分

へばなさん
>わたしは「郵便取りに」外に出ただけで終わってしまいました(^_^;)

あるある~~そんな日もありますね。
同じですよ...昨日は特別だったのhappy01

投稿: シー | 2013年2月16日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56773051

この記事へのトラックバック一覧です: 20km:

« 40km | トップページ | 菅生沼周辺サイクリング »