« セーフ | トップページ | 思い出した。 »

2013年1月24日 (木)

坂東市周辺

久しぶりのサイクリング、雪が降っては走りたくても走れません。

すっかり諦めムードで、そのまま自転車生活が消滅してしまいそうでした。
1週間走れないと、気持ちが焦るけど、2週間走らないと

「もう自転車に乗らなくてもよいかな~」と言う気持ちになるから不思議。

数日前から日曜日に走るコースを試走して来ると言ってあったので
本日決行してきた。

昨日の雨でぬかるんでいるところもあるが日曜日までには
大丈夫そうで良かった。

それにしても平日の道路は怖い
今日はタンクを積んだトレーラーが、すぐ側を追い抜いていった。
車体が長いし風で巻き込まれそうで本当に恐怖。

そこで思ったのは、車に轢かれたら下りる保険に入っておこうかと・・・・

自転車保険、生命保険には入っているが、もっと保証の大きいのを
無駄死にしないように、私が死んだらちょっとまとまったお金が残ると
良いでしょう、遺族が(笑)

|

« セーフ | トップページ | 思い出した。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

その時には、「自転車」は私のものになるお約束なので、自転車は轢かれないようにうまく倒れてくださいね(^_^)/

投稿: へばな | 2013年1月25日 (金) 22時49分

へばなさん

そうでしたね~~bicycle

是非、使って下さい。
上手に倒れますからねhappy02

投稿: シー | 2013年1月26日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56620384

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東市周辺:

« セーフ | トップページ | 思い出した。 »