« 西小泉のリトルブラジル | トップページ | 今日は畑 »

2013年1月 7日 (月)

トライアングル60

今日もいつもの様にグズグズしていたらスタートが11時30分
この位の時間帯になると寒さも幾分やわらぎます。

しかし、冬は冷えます、関宿城でトイレ休憩
その手前で、限界を感じてましたけど我慢しました(笑)

関宿城に寄ったので行き先を野田、利根運河のトライアングルに決める
今日は平日でサイクリングロードは独り占め状態

下総利根大橋のところで写真撮影をしました。
Dsc_0009
デジカメを持っていなかったのでスマートフォンで。
色々触っていたらパノラマ撮影が出来る様なので試してみました。

野田スポーツ公園から一般道に、車が少ないので走りやすい
利根運河の側の池にはいつも水鳥が居るのに、今日は一羽も居ない
川の方を移動しているようだ.池よりも川の方が暖かいのかも知れない。

暖かいで思いだしたけど先日のサイクリングの時に
かなり冷えるとの予報だったのでネーミングに引かれて買った
商品名「足の冷えない不思議な靴下」を履いて行った。

本当に冷えないのか検証する為だった、
しかし、当日はかなり冷えた日だったので足先が少しかじかんできた。
今日は普段履きの靴下、今日はあの日よりも暖かかったのに
始終かじかんでいた、痛みを感じるまでは冷えなかったけど。

やはり「足の冷えない不思議な靴下」は効果が有ると思う。
今度は片方ずつ履いて試してみよう。

本日の走行距離 60km

余談

最近、たけしとジャン・レノが共演しているCM
ジャン・レノが何と言っているかやっと分かった。

「昔は権力大好きおじさんだったのに」だったよね? 
良く理解出来ない発音、コレはインパクトを狙ったのか?
私が思ったのは有名な俳優にダメ出し出来なかったのかと・・・押しが弱いな日本人?

もの真似タレントにそっくりな声で吹き替えさせれば良かったのに
思う・・・余計なお世話だけど。

|

« 西小泉のリトルブラジル | トップページ | 今日は畑 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「足の冷えない不思議な靴下」ですか~。そういえば、どこかのお店で見かけたような。

「片方づつ」って発想がすごい! 効果ありそうだったら、私も買います(*^^)v

投稿: へばな | 2013年1月 8日 (火) 00時05分

へばなさん

片方ずつ履けば、結果が明瞭に
分かりそうですね。
明日は寒そうなので試して来ます。

結果は明日のブログでgood

投稿: シー | 2013年1月 8日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56492452

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル60:

« 西小泉のリトルブラジル | トップページ | 今日は畑 »