« 坂東市周辺 | トップページ | 近場グルメポタ »

2013年1月26日 (土)

思い出した。

いつも起床は5時半
時々、二度寝をしたりするけど。

今朝は外に置いてある樽から白菜を取りに行くと
朝焼けの空が綺麗だったので写真を撮ってきた。

それがこれ↓

Dsc_0033

今日はお天気はよいが寒いのでネットサーフィンをしていた
そして思い出した事があるので書いてみる
以前、10年ほど前かな?kuniさんと出掛けたときの事
めったに乗らない電車で都内に出掛けた。

乗り継ぎで連絡通路を歩いているときに
前方から、若い女性が歩いてきた。

しかし近づくにつれて何か違和感を感じた。
その女性、ファッション雑誌から飛び出たようなスタイルなのだけれど
顔が変だった。

もし、病気だったのなら申し訳ないが???

50歳以上の人なら知っているかも知れないが
ウルトラマンの前進、ウルトラQの
渦巻きが戻って普通の文字になるオープニングを。

何故かその女性はその歪んだような顔だったのだ。
後でkuniさんにその女性の事を聞いたら知らないと・・・

ひょっとして見えたのは私にだけか?

それとも、普通の人だったのだが
私とその人の間に次元を歪ませた何か居たのか?

時々思い出す不思議な出来事。

|

« 坂東市周辺 | トップページ | 近場グルメポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝焼けがきれいですね。朝5時半起床ですか! 私などは9時頃起きてますが・・・(^_^;)

顔が歪んでるって、なんだか怖い話ですね(+_+)


投稿: へばな | 2013年1月26日 (土) 19時57分

へばなさん

朝早いのは娘の出勤が早いので仕方ないです。
その後、寝ちゃう事もあるのですが
二度寝の方が体調が悪い感じです。

顔が歪む・・・きっとその様に見えたのでしょう
実際は違うのかも知れません。

投稿: シー | 2013年1月26日 (土) 20時42分

シーさんは、イタコですね。
ネービーさんと同じですね。
過去がみえる、どんな感じですか。
凡人には、わかりません。

投稿: hiro | 2013年1月26日 (土) 20時48分

hiroさん

ネイビーさんは凄いですけど
私は普通です。

でも、不思議は体験は2~3個あります。
誰も居ないはずの風呂場から
お湯を浴びている水音が聞こえたり(三人姉妹で聞きました)

でも怖くも何ともありません。
人間は生まれつき危険を避ける
直感とか予感とかあるはず、
それを信じて行動すれば大丈夫かと思います。

投稿: シー | 2013年1月26日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56630969

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した。:

« 坂東市周辺 | トップページ | 近場グルメポタ »