« パンク | トップページ | 南の風 »

2013年1月31日 (木)

1月末

1月も終わりですね。

そこで今月の走行距離・・・なんと、540kmでした。
良いよね~~こんなもので?

距離を走ればいいってものでもないし、だからといって
内容が濃いわけでもないのだけれど、要するに健康第一ですから。

寒いと気持ち的にも盛り上がらない
盛り上がるのはご飯茶碗に盛ったご飯の山だけ、ご飯が美味くて困りますわ。

この日記を書きながらniftyの注目のニュースが目に入ります
AKBの峯岸ちゃん、熱愛報道に謝罪、丸刈り頭だって?

この前、2~3週間前かな?
テレビで良く当たると評判の占い師から「男性関係に気をつけろ」と
言われていましたよ。

偶然なのか占いが当たったのは

手相とかテレビで遣っているのを見て自分に当てはめてみると
日本人に少ない生命線と、頭脳線が離れている手相「空気を読めない手相」だって。

別に空気を読みたくないし、読む必要もない私らしい手相だ。

|

« パンク | トップページ | 南の風 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

正月休み&ツーキニストの私で684㎞なので、かなり乗れてるのでは?

手相ですか...

私の場合は、スーパー平凡らしいですw

投稿: 飛翔 | 2013年2月 1日 (金) 08時49分

飛翔さん

ツーキニストの方は、尊敬します
朝寒いのに、スーツとかで走るんでしょう?

飛翔さんの手相がスーパー平凡とは、見かけによりませんね(笑)

投稿: シー | 2013年2月 1日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56669782

この記事へのトラックバック一覧です: 1月末:

« パンク | トップページ | 南の風 »