« 寒いけど走る | トップページ | 菅生沼の白鳥 »

2012年12月24日 (月)

三国橋

昨日に引き続き、自転車

ブルベのエントリーもはじまったので少しずつ距離を伸ばしそうかと。。。
でも、今年は自信が無いので、暖かくなったら考えよう。

朝、時計を見たら10時15分、急いで準備をしてスタート
今日は三国橋往復を考えていた、関宿城は素通り
利根川右岸を栗橋まで利根川橋を渡ると、ツーリングの集団が
信号を渡っていった。

信号が青になって追いかけた、三国橋でやっと追いついた。
時計を見ると、数年前の好調の時期とタイムが4~5分遅いだけだった。

少し自信が戻ったけど、帰りはダラダラした走りになってしまった。

家でkuniさんにその話をしたら「4~5分か・・・2kmくらい遅くなった」
と言われた。

時間では遅くなったのを感じ無かったけど、距離に直されると遅くなったのを
実感した。

オバサンの自転車乗りとしては相当自信を持っていたが
やはり年には勝てない。

そうそう~~昨日自転車に乗った後、右肘内側が痛くなってしまった
神経痛みたいだった。ああ~~やだな歳は取りたくない。

本日の走行距離 64km

|

« 寒いけど走る | トップページ | 菅生沼の白鳥 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自分も3週間自転車に乗ってなかったら、すっかり劣化してました・・・
来年もエンジョイライドで行こうかと(汗)

投稿: ノブ | 2012年12月25日 (火) 17時08分

ノブさん

ノブさんは若いから乗り出せばすぐに戻りますよ。

私なんか・・・そのまま埋もれそうです。
そうならないように頑張って走っています。

エンジョイライドが一番楽しいですね
でも・・・力が有ってのエンジョイライドだったら
もっと楽しいですよね。

投稿: シー | 2012年12月25日 (火) 20時43分

数年前の好調時から4~5分遅れなら、かなりいいほうですよ。
私なんか、日に日に弱くなってゆく感じがしてますよ(T_T)

投稿: へばな | 2012年12月26日 (水) 21時45分

へばなさん

>日に日に弱くなってゆく・・・
え~~そうですか?

今でも充分強いと思いますが
ママチャリで600kmは弱くては走れませんcoldsweats02

投稿: シー | 2012年12月27日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56386650

この記事へのトラックバック一覧です: 三国橋:

« 寒いけど走る | トップページ | 菅生沼の白鳥 »