« 大平山 | トップページ | 寒いけど走る »

2012年12月19日 (水)

筑波山

今日は筑波山、自転車ではありません。

車でビューンと神社詣でした。
それにしても今日は横風が強かった、車でも振られるくらい自転車だったら
すっ飛んじゃうね。

2012_1219_114501imgp3836
電線のない畑の中からの筑波山。

2012_1219_120453imgp3841
大きな木立に囲まれた神社は風も無く静かです。
2012_1219_121209imgp3844
社殿の裏の出世稲荷には必ずお詣りします。
自覚はありませんが、出世したのかも?

丁度お昼過ぎたので、自転車ではお馴染みのマルタ屋さんに行きました。
外まで流れている良い香り~~テーブルに座ってホルモンミックスを
注文しようか悩むが、、、座ったテーブルにはコンロが無い。

ホルモンミックスはサイクリングの時にして今日は他の物を注文した

それにしても隣の客、、盛大に焼き肉を焼いていた、タマネギを別注
タレを追加、それにビール。。。。最近、缶だが、ビールも置くようになったみたい。





|

« 大平山 | トップページ | 寒いけど走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやっ、裏に「出世稲荷」というものがあるとは知りませんでした(^_^;)

「マルタ屋」さんもいいよね~(*^^)v

投稿: へばな | 2012年12月20日 (木) 21時27分

へばなさん
今更遅いけど、出世稲荷にお詣りしてます(笑)

投稿: シー | 2012年12月20日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56353704

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山:

« 大平山 | トップページ | 寒いけど走る »