« 筑波山 | トップページ | 三国橋 »

2012年12月23日 (日)

寒いけど走る

今日はお天気の予報だったのに、曇ってるしとても寒い
自転車に乗るには相当の気合いが必要だ。

外を眺めながらも、何かと乗らない理由をつけて
テレビで高校駅伝を見る。

午前中は女子、午後から男子、駅伝が終わる頃に
外が明るくなる。

空を見たら雲が切れて日が射してきたので急いで支度して
サイクリングに出発。
051
今日は、足が軽い~~と思ったら追い風だった。
それなので帰りは当然向かい、今時にしては珍しい風向きだった。

夕暮れ迫る江戸川、遠くにスカイツリーが見えたので
写真に撮ったが、肉眼で見えるようには写らなかった。
(写っているタワーはスカイツリーではありません、その左側に見えました)

今日の走行距離30km
 

|

« 筑波山 | トップページ | 三国橋 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56379262

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど走る:

« 筑波山 | トップページ | 三国橋 »