« 実家に | トップページ | 古河のよかんべまつり »

2012年11月 3日 (土)

会員募集

今日は何故かそわそわして落ち着かない気分

それなので自転車で気分転換
いつも愛用しているスポーツ飲料の在庫が無くなってた
仕方ないので水を入れて行く。

途中で水分補給したら、飲み慣れないせいかマズイ、
仕方ない、いつもは素通りの関宿でスポーツドリンクでも買うか。

向かい風も強くて、チョット遣る気が失せていたので丁度良い
関宿城では、知り合いのJさんが居てAJの会員募集が
はじまったとの情報を聞いた。

もうすでに会員登録が済んで会員番号が300番代だって、
来年は今年以上にブルベの人気が上がるだろう
近場の200、300は募集開始と同時に申し込まなければ
すぐ締め切りになりそうな感じだ。

会員募集期間も11月の1ヶ月だけ、一応申し込んでおこう
あまりの人気に一般の部の募集が無くなる危険性もあるかもしれない。

関宿城、それ以上上流には行く元気が無くなり帰る事にした。

帰り道、前方から8~10人くらいの集団が走って来た
2つのグループだろうか?

4人の集団が前を走る集団を抜くところだった。
でも、反対車線に、高速で(笑)走る私が居るんだよ。

CRいっぱいに広がって走らないで欲しい。

車の運転だって追い抜く時、反対車線に対向車が居ない時に限るじゃない
抜くのに夢中で前を見ていないのかな?

CRでは無謀な走りをすると他の人の反感を買ってしまって
荒川や多摩川のように自転車の風当たりが強くなってしまうかも?

それが心配。

|

« 実家に | トップページ | 古河のよかんべまつり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/56036539

この記事へのトラックバック一覧です: 会員募集:

« 実家に | トップページ | 古河のよかんべまつり »