« サイクリング | トップページ | 連日 »

2012年9月12日 (水)

三国橋峠が越えられない

本日、西山田林道に行くつもりだったので6時前に家をスタート
利根川橋から先に行くのは本当に久しぶり、2ヶ月ぶりだろうか?

気温は涼しくて良いが向かい風でスピードが上がらない。

三国橋でアベ22.3
最初から飛ばすと後でしっぺ返しが怖いのでスロースローで走って来た。
橋を渡り西山田に行く予定だったが、行けない
目の前の壁に阻まれ、三国橋峠は越えられなかった。

三国橋を越えるのが、一つの試練だ・・・大袈裟(笑)

そのまま帰宅
走行距離 63km
アベ 24,5

帰ってから畑仕事、家から3番目に遠いところの草取りをしてきた
今日で2日目、明日午前中やれば終わりそう。

頑張ろう。。。。

余談
先日TVを見ていたら「葛藤」という漢字を書くクイズがあった。

葛飾の「葛」とふじの花の「藤」で「葛藤」だと言ったら
藤と葛は蔓植物、花も似てるし、、、葛と藤を擬人化したとしたら
オラっち、葛なのか藤なのかどっちなんだと悩んでいる様を「葛藤」と言うんだと思った次第(笑)

|

« サイクリング | トップページ | 連日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55643084

この記事へのトラックバック一覧です: 三国橋峠が越えられない:

« サイクリング | トップページ | 連日 »