« 連日 | トップページ | 雨後のキノコ »

2012年9月24日 (月)

やっと乗れた!

Cocolog_oekaki_2012_09_24_22_01

お彼岸で用事があったり、雨だったりで
自転車に乗れませんでしたが、やっと8日振りに
サイクリングをしてきました。

今日は新利根川橋から利根川左岸を下って境の橋を
渡り右岸に・・・・

橋の下を走り堤防に上がるスイッチバックの所で
大きなキノコを発見。。。。私の手の平サイズです。
ザッと見て10個くらいありました。

やった~ブログネタと思ったけど、普段はデジカメ持っていないし
携帯電話のカメラ機能が壊れてしまっている。

仕方がないので日記トップのお絵描き画像ですわ(笑)

下手さを通り越して立派だな~~オホホ

明日、雨が降らなかったらデジカメ持って写真を撮ってきます
それよりも携帯ショップに行って新しい携帯でも買おうかな、ヤッパリ
今流行のスマートフォン(で、良いんでしたっけ?)

今日のコース
江戸川、利根川~~新利根川橋~利根川左岸~境橋~利根川右岸
~利根運河~玉葉橋~江戸川
走行距離 66km
アベ 24,1km
走行時間 2時間44分
消費カロリー 1050カロリー

|

« 連日 | トップページ | 雨後のキノコ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

えっ、これ、シーさんの手書きなの!
あんまり上手なので、どこかの「ポスター」を写真に撮ってきたのかと思っていました!

「才能」有るかも!(^_^)v

投稿: へばな | 2012年9月25日 (火) 05時35分

へばなさん
手書きですが・・・下手さを狙ったのですがcoldsweats01

それにしても誉め上手、木に登っちゃいそうpig

投稿: シー | 2012年9月25日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55738115

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乗れた!:

« 連日 | トップページ | 雨後のキノコ »