« 8月の走行距離 | トップページ | 三国橋峠が越えられない »

2012年9月10日 (月)

サイクリング

今日は久しぶりに集団でのサイクリング
目的地は坂東市の逆井城趾公園です。

逆井城についての詳しい説明はここここを参照して下さい。

9月というのに暑い日で、直ぐに休憩が入ります。
まず1回目の休憩
2012_0909_094434imgp3393
下総利根大橋のトイレのある休憩所
藤棚の日陰は最高

2012_0909_101729imgp3397
2回目の休憩
乗馬クラブの所
2012_0909_104122imgp3400
3回目の休憩
猿島のふれあいの里(現在は坂東市?)
2012_0909_112611imgp3407
その後、目的地の逆井城趾公園での昼食タイム
後で知ったが食事処の名称は「智姫」だった。

智姫は逆井城主、逆井常繁の奥方と(娘とも言われている)
言われている。
鐘掘り池に飛び込み自殺したとされている。

もりそば600円也、大盛りにしたら900円
大盛りって普通100円か200円増し、300円とは意表を突かれた。

食後は公園内を見学
こんな所や↓
2012_0909_114909imgp3415
こんな事や↓
2012_0909_114920imgp3416
「取ったどー」
その後↓
2012_0909_115213imgp3418
幽閉される?

そんな事で遊びながらも
ヤッパリ・・・老体は休憩に限る
2012_0909_120044imgp3420
帰路の途中から先導の交代がある
20km以下とのデンチュウ先生の指導だったが
何故か、スピードが上がる。

でも気持ちがよい、ロードは速く走る道具
皆様、年甲斐もなくて申し訳ない

お詫びにローラー2時間回してきますね。

久しぶりに動画撮りました。

|

« 8月の走行距離 | トップページ | 三国橋峠が越えられない »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

こういう走りは、楽しくて最高ですね!

「動画」撮りかたうまくなってますね~。 ブレが少ないので、すごく見やすいです(^_^)v

投稿: へばな | 2012年9月12日 (水) 15時49分

へばなさん

集団で走るのも楽しいですよね。

動画の取り方も研究して
よりドラマチックな物にしたいです。
これからも、頑張りますね。

投稿: シー | 2012年9月12日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55620352

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 8月の走行距離 | トップページ | 三国橋峠が越えられない »