« 雨後のキノコ | トップページ | 昨日、今日そして9月 »

2012年9月26日 (水)

原人ラーメン

今日はhiroさんの案内で葛生方面を走って来ました。

参加者はAさん御夫妻、へばなさんと私たち夫婦の合計6人
とても楽しいサイクリングになりました。

詳細はへばなさんのブログとkuniさんのブログを御覧下さい。

私のブログは手抜き(苦笑)
画像だけ載せてみました。

2012_0926_085509imgp3454_2
永野川緑地公園での集合写真

2012_0926_090549imgp3455
田圃の中をノンビリと走る

2012_0926_090555imgp3456
hiroさん、Aさん御夫妻

Photo
へばなさんとkuniさん

2_20120926_2039

2012_0926_110814imgp3467
のどかな田舎道・・・素敵だ

2012_0926_110722imgp3465
hiroさんのトレーニングコース

2012_0926_113037imgp3470
ここで引き返す

2012_0926_113033imgp3469

前画像の直ぐ前の川、驚くほど綺麗な水流だった。

3_20120926_2041
下りって下って・・・・


2012_0926_105915imgp3464

原人ラーメンの店 まつざきに到着

2012_0926_121051imgp3478
hiroさん 御注文の原人ラーメン
ボリュームタップリ 塩味、乗っている焼き肉がポイント

2012_0926_120418imgp3477
私の食べた、ワカメラーメン、醤油味美味しかった。

5_20120926_2042
食後、hiroさん案内で仙波に抜ける峠を走る。
私好みの林道でした。

6_20120926_2043_3
蕎麦の花が満開です。

2012_0926_134525imgp3483
葛生の壱番館でK山さんとお会いして
2012_0926_134330imgp3482
揚げたてホカホカのポテトフライを御馳走になりました。
K山さん、ご馳走様でした。

とても美しい景色と、美味しいラーメンと、少し辛い坂を
お馬鹿な話しをしながら上って、とってもとっても楽しかった。
お腹も満足だったけど、心がとても満足です。

こんな幸福な状態だと、文章が浮かばないんです・・・よって手抜きです。
案内して下さったhiroさん、ありがとうございます。
へばなさん、Aさん、一緒に走れて楽しかったです、ありがとうございました。

本日の走行距離 68km







|

« 雨後のキノコ | トップページ | 昨日、今日そして9月 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったようで、よかったです。
お馬鹿な話のなかに私はいませんよね。
よた話は忘れてください。
次回、会えることを楽しみにしてます。

投稿: hiro | 2012年9月27日 (木) 08時54分

久々に「本当のサイクリング」を満喫できました。 ありがとうございました(^_^)v

それにしても、シーさんの「新車」がうらやましい~(^^ゞ

投稿: へばな | 2012年9月27日 (木) 09時31分

hiroさん

案内どうもありがとうございました。
お馬鹿な話の中心人物はhiroさんしか
いないじゃありませんか。

でも、それが楽しいんです
私のちょっと横に逸れた話も忘れて下さいね。

一応、真面目で通しておりますからcoldsweats01

投稿: シー | 2012年9月27日 (木) 20時51分

へばなさん

あの様に、お喋りしながら坂道を
走ると、全然苦になりませんね。

時々、栃木の坂に遊びに行きます、偶然に
会えたら嬉しいな~happy01と。

自転車・・・軽すぎてどうもすみませんhappy02

投稿: シー | 2012年9月27日 (木) 20時59分

追伸
いま、いただいた梅干で、うめちゅう、呑んでます。
美味すぎて呑みすぎになりそうです。

投稿: hiro | 2012年9月27日 (木) 22時05分

hiroさん

喜んで頂いて嬉しいです。
今年は20kgの梅を漬けましたので
助けてもらわないと減りません。

投稿: シー | 2012年9月27日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55752852

この記事へのトラックバック一覧です: 原人ラーメン:

« 雨後のキノコ | トップページ | 昨日、今日そして9月 »