« 32km | トップページ | 慣れとは恐ろしや? »

2012年8月19日 (日)

夏は終わったのか?

暑いけど、空を見上げればなんとなく秋の気配を感じるし
CRの上から見る田圃は、黄色く色づいてきた、この前田植えしたばかりだと思っていたのに。

お盆過ぎ、朝チャリを再開して
一番気がついたこと、CR上にミミズがいないことだった。
特に多かった16号アンダーパスの坂、今日は一匹もいなかった。

ヤッパリ、秋になったんだね。

今朝はちょっと寝坊してしまったので、6時40分スタート

一日休んだから調子が良いな~~まだまだ歳には負けないわ(オホホ)と、
思ったがこんな時は大抵追い風なのよね。

2012_0819_080700p1000015_2

今日の走行距離 40km
アベ 28.5
時間 1時間22分
消費カロリー 807カロリー

2012_0819_080700p1000016_6
往きに関宿橋で止まった時に腰とお尻に痛みを感じた
それ以降、道路横断時、足を付かないようにタイミングを見計らって横断した。

|

« 32km | トップページ | 慣れとは恐ろしや? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どんどんアベレージが
上がっていますね。
恐るべし。

投稿: はじめ | 2012年8月20日 (月) 07時41分

はじめさん

これが精一杯でしょう。
これからは、距離を伸ばしていく予定です。

投稿: シー | 2012年8月20日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55462841

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わったのか?:

« 32km | トップページ | 慣れとは恐ろしや? »