« 7月の走行距離 | トップページ | 朝サイ »

2012年8月 4日 (土)

最近の朝サイ

暑いので早朝走っています

1日 
いつもの所までサイクリング、帰りに7-11で
安いセブンブランドのお茶を購入、値段の割には美味しい。

走行距離 41km
アベレージスピード 25.5
消費カロリー 730

2日、3日朝起きたら何となく疲れが残っている感じ
冷房で冷えて足がだるいだけかも知れないが。
無理して走って蜂に刺され、行かなければ良かったと後悔するのも
何だし・・・休むことにして、そのかわり早朝より畑(コッチの方が疲れるかも)

4日
スタート6時、新利根川橋までの往復
今日は土曜日なので普段よりも行き交うサイクリストが多い。

走行距離 40km
アベレージスピード 26.5
消費カロリー 735

短い距離なので少し頑張って走っているつもり
でも、今までまったりモードの走りしかしてこなかったので
スピードが上がらない。
モチ、足も回らないが・・・ア、頭の回転も駄目
サイコンの数字、ブログの為に覚えようとしても直ぐ忘れる。

私って呆けちゃうのかも・・・少々怖い。

友達からメール有り、60歳は一般では高齢者と言われますと
諭された・・・年寄りの冷や水と言うのか...自転車頑張りすぎ?

サイクリングから帰って畑仕事、先ずは収穫
2012_0804_113829imgp3360
消費カロリーを上回る摂取カロリーになるブツが採れた。


|

« 7月の走行距離 | トップページ | 朝サイ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55352418

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝サイ:

« 7月の走行距離 | トップページ | 朝サイ »