« 朝サイ | トップページ | ショックなこと三連発 »

2012年8月 7日 (火)

トウモロコシ4本分の走り

昨日、休憩して今朝も朝チャリ40km
疲れは一日だけでは抜けない、二日続けて休むのがベストかも。

ある程度の負荷を掛けて走ると40kmでも疲れが残る
思いたくないけど、歳のせいね。

走行時間

1時間27分
2012_0807_081600p1000005

アベレージ27

2012_0807_081600p1000004

消費カロリー
2012_0807_081600p1000006

往きはとっても調子がよい、追い抜く時にかる~く36kmのスピードが
長くは続かないけれど。。。
しかし、Uターンした時点で、風が背中を押してくれたが分った。
帰りはやっとこさ、30km出るかどうか、それも一瞬、25~28kmくらいのスピードで
何とか帰還、疲れた。

帰ってから、オリンピック女子サッカーのテレビ放送を見た
勝っているのが分っているので安心して見ていられた。
テレビを見つつ、昨日茹でたトウモロコシをもぎって
冷凍保存することにする。
トウモロコシは冷凍しても味が変らずに、サラダや、シチュー、ラーメンのトッピングに
便利です。

それがこれ↓
2012_0807_143900p1000002
トウモロコシのカロリーを調べたら、中くらいの大きさで
180カロリーくらいだそうで、自転車で消費したカロリーから計算すると
4本分食べられる勘定になる。

でも食べなければ、その分皮下脂肪が無くなるわけで。




|

« 朝サイ | トップページ | ショックなこと三連発 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

悩ましいですね。

投稿: はじめ | 2012年8月 8日 (水) 08時52分

アベ、27はかなり速いです。
やはり、シーさんは女傑です。

投稿: hiro | 2012年8月 8日 (水) 20時36分

はじめさん

そうそう~~欲望が際限なくて、
物欲だけでなく、食欲の方が旺盛で困った。

投稿: シー | 2012年8月 8日 (水) 21時53分

hiroさん

のんびり走っていると
速く走れなくなるものですね。
それなので、短距離を速く走る走り方を
しています。
この頃やっと、スピードの出し方を思い出しました。

投稿: シー | 2012年8月 8日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55374353

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシ4本分の走り:

« 朝サイ | トップページ | ショックなこと三連発 »