« トウモロコシ4本分の走り | トップページ | ご先祖様を送ってきました。 »

2012年8月10日 (金)

ショックなこと三連発

朝から、ショックですね・・・なでしこジャパン、私が見ないと勝つジンクスも叶わなかった。

朝から、訃報が、日テレのスマイルキャラバンに出演している
ジッペイ兄弟が死んでしまった。

フワッフワの白い犬、犬にも性格があるんだと知った
兄はおっとり、弟はやんちゃ、人間の兄弟に良くあるパターンだった。

三連発の最後・・・朝チャリは休んで,畑に行った。
育てているスイカを見るのが好きだった。

日増しに大きくなっていく様は、我が子の成長を見守ると同じ視線。

所が目を疑ったね・・・いつも鎮座しているスイカ君がいません。
すわっ!何所に行った?

盗まれたのね・・・それも三個も。
いやはや、ガッカリですよ。

一個だけならまだ落ち込み度合いも少なかったかも知れないが
全部ですよ。
しかも、まだ完熟していません、
盗んだって、きっと食べられない・・・・ザマァ~~って思って自分を慰めてますわ。

|

« トウモロコシ4本分の走り | トップページ | ご先祖様を送ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55395370

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなこと三連発:

« トウモロコシ4本分の走り | トップページ | ご先祖様を送ってきました。 »