« 慣れとは恐ろしや? | トップページ | ヒヤッとした »

2012年8月22日 (水)

75km

暫くぶりに40km以上の距離を走りました。
それと言うのも、知人が関宿城まで走るとのこと
地元としてお迎えをしなければ・・・

と言うことで利根運河で合流、江戸川左岸を走って関宿城
暑いので、物産館内で休憩です。

その後お昼にはまだ早いので帰ることに
利根川、利根運河を回るコースを提案して道案内。

利根川CRは草刈りが始まっていて飛ばされたコジャリが
CR上に沢山散らばってパンクしないか冷や冷やしながら走りました。

草刈りが終わるまでちょっと敬遠したいと思いました。
草が生い茂っているところは熱気が溜まり、上からの日射と相まって
相当の苦行でした。

ボトルの補充とトイレ休憩に野田スポーツ公園に立ち寄りました
東屋のベンチに座ると風が吹き抜けてここで横になったら気持ちよいだろうと
思いました(最近私はどんどんワイルドになっています)

一般道を少し走り利根運河で知人と別れて帰宅しました

走行距離 75km
走行時間 3時間
アベレージ 25km
消費カロリー 1339カロリー

2012_0822_125100p1000005


2012_0822_125100p1000006


2012_0822_125100p1000007


2012_0822_150200p1000001
帰ってから冷やして置いたスイカを食べつつ
BS1チャンネルで放送している「赤毛のアン」を見ました

2012_0822_131200p1000002
小玉スイカを、一気に一個平らげて消費したカロリーを
取り戻しました(苦笑)



|

« 慣れとは恐ろしや? | トップページ | ヒヤッとした »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55485328

この記事へのトラックバック一覧です: 75km:

« 慣れとは恐ろしや? | トップページ | ヒヤッとした »