« BRM707埼玉600kmアタック磐梯山 パート2 | トップページ | 涼しい »

2012年7月18日 (水)

古代蓮見学ツアーに行って来ました。

16日のことです。

行田に古代蓮を見る為に(走る為?)に
自転車で行ってきました。

いつもは自走で行くのですが
今日は車で集合場所まで行くことにしました。

とても暑い日で、のんびり走るのも辛いものだと実感しました
トライクで走った人は、熱された路面からの照り返しと
CRの草で風が遮断されてかなり辛かったのではないかと思います。

古代蓮の公園では大勢の見学者で溢れかえっていました
また、途中立ち寄った埼玉水族館も小さな子供を連れたファミリーで
混雑、いつも人の居ない平日ばかり走っているので
ちょっと驚きました、私も子供が小さい時は、混雑のなか出掛けていたのです

本当に懐かしい、遠い昔のことでした。

動画と写真でムービーを作りました、音が出ますので要注意です。

|

« BRM707埼玉600kmアタック磐梯山 パート2 | トップページ | 涼しい »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55220171

この記事へのトラックバック一覧です: 古代蓮見学ツアーに行って来ました。:

« BRM707埼玉600kmアタック磐梯山 パート2 | トップページ | 涼しい »