« 必要か否か | トップページ | 一杯一杯です »

2012年7月23日 (月)

蕎麦食いに走った。

全然自転車に乗りたいと思わない病・・・・快方に向っています。

今朝は自転車を引っ張り出したらちょっと乗りたくなって
利根川の右岸は新利根川橋まで走り
左岸に渡って境から関宿城に行きました。

そこで知り合いとちょっとお喋りして、それから五霞の古民家にお蕎麦を食べに行きました。
今日は季節限定書かれていたとろろ蕎麦を注文
大盛り200円増しの1050円でした。

2012_0723_114200p1000118
帰りは4号側道でまったりと
庄和道の駅でかき氷を食べて帰宅。

いやはや・・・デダチャイは良く走るので気分がよいな
試しに長距離走って、それでも楽か検証したい気分。

|

« 必要か否か | トップページ | 一杯一杯です »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/55264712

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦食いに走った。:

« 必要か否か | トップページ | 一杯一杯です »